FF11の攻略していきます。


by torademan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ケータイゲーム
at 2012-05-16 13:48
4月なのに雪
at 2012-04-06 09:28
洋画を見る子供たち
at 2012-03-07 14:03
アイカーリー中毒
at 2012-02-06 13:45
1月6日は・・・
at 2012-01-07 14:30
今からでもくびれる?
at 2011-12-03 14:28
家政婦のミタ見たい!!
at 2011-11-07 09:16
AKB48について
at 2011-10-06 14:11
気仙沼のさんま
at 2011-09-20 11:27
ツイッターてさみしい?
at 2011-08-28 06:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がぶっといきゃいいだろ~?!

数日前、不慮の事故で誤って自分の唇をかんでしまい痛い日々が続いています。
フルーツは食べられないし、熱いものや麺もすすれない。栄養不足なのではと心配しちゃいます。

すっぽん コラーゲン を摂取したいのは山々ですが、そんな余裕あるはずもなく撃沈・・・・。

世間ではセンター試験なので、カツ丼など縁起のいい食べ物を食べたくなりますね、もぐもぐ!!
[PR]
by torademan | 2011-01-16 16:38

お財布から天使

帰りにスーパーに行って大量買い。
お財布がさみしくなってしまった。
グルコンEX は来月の給料入ったらにするかな。

池袋サンシャインシティではセールがにぎわっていた。安い服たくさん売ってた。
寄りたかったな~~~~。
今度、池袋までお出かけしたいな。
友達と一緒だったから「服みたい」なんてわがままいえずがまんして帰ってきてしまった。
[PR]
by torademan | 2011-01-10 19:16

2011年、バレンタイン戦争予測

お正月の次はあっちゅーまにバレンタイン。
2011年は月曜日。。。
その前が3連休!
プライベートは連休中に渡して、義理チョコは月曜に、ってかんじかな?

ホワイトデーのお返しに、いい香りのする石けんをもらってめっちゃテンションあがった記憶あります。
義理返しでも嬉しかった。
だって実用的なんだもの。男性陣の皆さま、おすすめです。ツインエレナイザーでもいいよ???
[PR]
by torademan | 2011-01-08 16:13 | 日記

AKBと年賀状

紅白ではAKBがでまくっていましたねー。
にんにく卵黄 を飲みながらガンミしてました。

最近、こたつに入っていると眠くて眠くて・・・。
困ったもんだ。
コーヒー飲んで自分をごまかしていますわ。

最近、やたらと手が凝ります。
キーボードの打ち過ぎかしら?友人は結婚、出産のオンパレード。驚いちゃう!30で独身だったら、殺されちゃう、くらいの勢い・・・。
[PR]
by torademan | 2011-01-01 16:34 | 日記